2011年11月20日日曜日

私…ファンになりました!

こんばんは。
 
 
 
 
 
皆さん寒くなってきましたね。
 
 
 
しかしまだまだ寒くなるとの事です。
 
 
 
だけど、寒くなっても食べたい癒やしが…味蔵の近くにあるんです♪
 
 
味蔵に背を向けた先に見える、坂の途中に、シックスプロデュースさんのミューズってお店があるんです!
 
ここはカフェって感じのお店で、牛乳やロールケーキ、特製グラタンなどがあるんです!
 
その中でのちょ〜お気に入りが、ソフトクリームとジェラートです♪
 
無添加で保存料も入っていないのです。
美味しいんですよね〜♪
 
 
 
ソフトクリームは、スタンダードが激お気に入りです♪
自然放牧の牛乳を使っているので、季節によって味に変化があるんです♪
美味しいのは変わらないのに〜♪
味の違いは通って食べてみないとなかなか解らないかもしれないですね。
しかし通う価値あり♪
私は時間があれば行ってます(笑)
 
因みに、キャラメルとチョコソースがありますよ♪
キャラメルは苦みがあるのです。
それがまたソフトの甘さと合うんですよ!
チョコは甘め♪
た〜っぷりの甘さに思わずにやつきます(笑)
ウマウマ♪
ソフトの画像がなくてごめんなさい(^_^;)
 
画像がないので、実際に行って見て食べてください♪
 
ジェラート!
一番最初はシングルで食べました!
ブルーベリーです♪
邑南町産ブルーベリー♪
二度目は、ダブル♪
 
そして…
 
 
 
ドヤァァァ…
 
トリプル♪
素晴らしい…♪
 
美しいですね♪
 
シークゥアーサー、抹茶、ブルーベリーのトリプルアタック!
 
もう…サイコーやー♪
 
しかし4つ乗せまで可能ですが、個人的にはトリプルが一番綺麗かと(笑)
 
甘さ控えめですっきり食べやすい。
ええですよ〜♪
味の説明するより、食べてもらった方が早い!
気に入ると思います!
 
僕なんかお気に入りすぎて…
 
いつもレジでソフトかジェラートか…って頭抱えてます(笑)
 
どっちか決めても、ソフトなら、スタンダードかキャラメルかチョコソースか… って悩み。
 
ジェラートなら、トリプルに決めてから、下に何を入れるかって悩み、上二つを悩む(笑)
個人的鉄板は、下段ブルーベリー、上段シークゥアーサー、ゆずソルベです。
 
所謂、酸味一体(笑)
 
組み合わせは個人の好みでどうぞ♪
 
ブルーベリーは以外と上に乗せると落ちやすいので下段オススメです♪
 
一回落としちゃったんですよね…orz
 
皆さん落とさないように気をつけてくださいね♪
 
 
ではまた〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿