2011年11月5日土曜日

やっとこさ、はじめましてです

皆さんこんばんは〜\(・・)/

挨拶が遅くなりました。

イトウです。

はじめまして…宜しくお願い申し上げます。

では…簡単な自己紹介を。

専門学校で日本料理を学んでから、料理業界に入りました。
料亭の後、割烹で修行をしてました。
それで、時代の波で店が潰れたのをキッカケに、他の料理の勉強もしてみようと考えて、シェフの研修を受けました。(^^)

今僕はパスタを中心に勉強中です。

まだパスタはじめまして1ヶ月なので、なかなか手際良くは出来てないです…(^^;)

日々精進します♪

まぁ…若干大阪弁が出にくく、一人ボケツッコミが下手なギリギリ大阪人ですが、皆さん宜しくお願いします
(´`;)(__;)peko

追伸…。
ツッコミは受け付けます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿