2011年11月15日火曜日

バースデー@まにすけ

こんにちは。ともです。12日にて25歳になりました。
facebookやメールでご連絡くださったかたありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします〜〜!


私事ですが、
わたしと寮友のあゆちゃん(ニックネーム:豆板醤)とバースデーが一緒!

ということで・・・


寮友3人で
石見隠れ居酒屋「まにすけ」にいってきました。



 大将自慢のうどん出汁(天然だし)を存分に使った
おでん!!!

おひとつ100円で会計時に自己申告します。

おっき〜な鍋から自分ごのみの具をとります。
全種類制覇は一度ではとても無理!な
ひとつひとつのボリュームがあります。

お豆腐とたまごとがんもどきをチョイス。
うううう、じゅ〜し〜です。
天ぷら盛り合わせ

エビ!

やっぱりエビ天はかっこいい。


つけ汁に生姜が入っていて
冷え性コンビはまた喜びました。

大将と。

元米軍基地でボーカルをしていたという大将。
ソラで300曲は歌える!ということです。
すごい。。。

早速Stevie Wonderを寒空の下ひとフレーズだけ
奏でてくれました。


京料理、音楽、歴史・・・
また色々お話聞かせてくださいね。







さて、A級グルメ立町の取り組みが今度は
日本海テレビに取り上げられます。
↓ 撮影風景



石見和牛のステーキ旬の地元産野菜添え。

ランチでもステーキコースか
スペシャルコースでご用意しています。








耕すシェフ制度もクローズアップされる模様。


さあ、日々吸収、吸収!


avanti!(前へ!)






0 件のコメント:

コメントを投稿