2011年11月28日月曜日

木枯らし吹く肌寒い夜には、みんなでとん汁食べよう。


テーブルクロスとランチョンマットをカフェ風にしてみました!
ひそかに寮の1Fをopenなスペースにしようと目論み中(-ω-)ふふ
お楽しみに。









こんばんわに。
ともです。

11月最終週になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
邑南町は寒い、それは寒い冬を迎えます。

タイヤをスタッドレスへ変えようとソワソワしたり、
『カメムシが多いから雪が大量だよ』といいあったり。


横浜や東京では雪が貴重だったけど


もはや
雪かきが日常となるようなそんな初めての冬に
早くも恐れおののいてます。




ただ、
いつかTVでみたシチューのCMみたいに


家の中はぽかぽかで
あったかいご飯と
ファミリー的ピープルがいれば


乗り切れる気がしてます。


うぇい!


-------------------------------------
写真は本日の夕陽と
晩ごはん。

雲井の里(産直)で買った味の濃い人参、
農業研修の先生から頂いた大根、
自分たちで収穫した里芋とサツマイモ、
邑南町産のしいたけ。 とん汁。と大根サラダにぶりの照り焼き。



0 件のコメント:

コメントを投稿