2012年1月5日木曜日

【ご挨拶】2012年もよろしくお願いします

お正月も5日目になりました。
私は1月4日が仕事初めとなりました。

みなさま、あけましておめでとうございます。ともです!

所信表明や、目標を言わなくては、、がちがち、、と
固まっていたら時間ばかりすぎてしまいましたので、
今年は「柔軟に動く」ことを個人的なモットーとしようと思います。
(・・・ライトすぎるかな。。)
邑南町町長のご挨拶はこちら

さて、仕事初めといえば、健康祈願、商売繁盛、そうです。

初詣
外は大雪、吹雪、朝から夕方まで除雪車が2回入った日でしたが、
なんとか神社にたどり着きました。

地元の諏訪神社です。大きな杉の木が有名。
しーんと静まり返る境内へ続く道


この杉の木たち。
幹は太く、たくましく周囲は長く、
とても美しい佇まい。


パワースポット云々ありますが、
この杉の木々は確実に
マイナスイオン発してると思う。


空気もきれい。


ほかにだれもいない

味蔵の運勢!

今年は2期生も4月から加わり、
よりにぎやかに、パワフルになっていく予定です。

雪にもまけず、冬の寒さにも負けず
前進あるのみ!


今年もよろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿