2012年1月17日火曜日

【祝】新人デビュー戦を終えたイトウちゃんへ−4つの質問。

ともです。みなさま今日はありがとうございます!
ランチ、プチ味蔵の期間限定イトウ定食は20名を超えるお客様に食べていただけました!
研修生にとって初めてとなる試みで、不安と期待でいっぱいでしたので、ほっと一息。


私は企画〜調理以外の応援部隊でしたので、デビューの渦中にいたイトウちゃんに質問して、心中をズバリ語っていただきました。


-----------------------------

1) メニュー作りで大変だったこと、工夫したポイントは?

メニューはだいぶ前から考えていて、魚中心でやる事を決めてました。普段がなかなかカロリーの高いランチだったので、低カロリーを目指しました。

2)お客様の反応をみてどうでしたか?
皆さん食べに来てくれてましたが、最初は物珍しさがあると思うので、次回が勝負所と思います。味の感想を述べてくださるお客様が少なかったので、まだまだだなと感じました。

3)次回に活かしたい今日の反省点、改善案は?
今日の焼き物の下味はついていましたが、地漬けの時間をもっと長くすれば良かったと思いました。出来れば焚き物を一品増やせればと思いました。



4)一日終わり、率直な今の気持ちをお願いします!
 次回はより良いものを作りたいです。


ランチタイムのおきゃくさま@アベル内フリースペース



と、いうことで、ひきつづきよいもの目指して進化していくので
次回も応援、コメント、ご感想よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿