2011年12月7日水曜日

(番外編)出羽公民館のイルミネーションでどこまで楽しめるか試してみた。



こんばんは。ともです。
ちょいと息抜き、しちゃんさい。

出羽とかいて、「いずわ」と読む。「いきいきセンター」という
愛称をもつこの公民館がイルミネーションで染まった!

そんな噂を聞きつけて
寮友3名で遊んできました^^


震災復興の願いも込めたイルミらしい。










相合い傘〜


カップルのみなさん!デートスポットですよ!










昇龍〜!!

ていやー!!










電信柱がこんなに神秘的に・・・・













スペシウム光線〜!!!びびびびびび〜!













お、ちょっとかっこいい感じのショットを
1枚はさみ













そうだ!アンパンマン優しい君は
いけ!愛と勇気だけが友達さ!


アンパンマンと一緒にロマン飛行w






公民館のSさんに撮影のご協力をいただきました。
ありがとうございました〜


とも@結構楽しかった。

2 件のコメント:

  1. ご来館ありがとうございました。いきなりのオモシロ登場でちょっとびっくりしましたが・・・(^^;
    寒くなりますので体調と雪道には気をつけちゃんさい。
    イルミ皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいですby桜成会

    返信削除
  2. Sさん
    さっそくのコメントありがとうございます〜!
    見るだけじゃもったいない!遊べるイルミ楽しかったです♪
    ぜひ桜成会のみなさまにブログお知らせくださいませ〜^^

    返信削除