2011年12月4日日曜日

田舎イルミ二日目~【イトウ】


こんばんは~♪



























そしてお久しぶりです。

イトウです。





田舎イルミ二日目の天気はなんと「雨風」。

そんな足元や気象条件の悪いなか…来て下さった皆様!



ホンッッットありがとうございます♪





私はブースで振り込んでくる雨に、靴と靴下をやられ悴みながら販売してました(笑)





他の方々も脚が冷え切って大変だったみたいです(--;)





田舎イルミはネットで出店を確認できます。
味蔵のお隣では…

右隣では鯵寿司と牛肉弁当。
左隣では山鯨のそぼろ丼、健康茶。

なかなか肉々しいです(笑)






因みに味蔵は石見和牛と八種のスペシャルスープをだしてます。





他にも色々ありまして、焼き芋が気に入りました(笑)



勿論仕事をしていますが!
お隣お付き合い…♪
食べ回ってます(笑)


これから寒くなるのに懐が寒くなりそうです…orz

どれもこれも魅力的なイルミです♪

なかなか時間を取れずイルミネーションを見ていませんが、お客様の評判はかなりいいようですね♪





では、明日が最終日になりますが、晴れで迎えれる事を期待して…皆様のご来場を心よりお待ちいたしております♪

雨が降っても最終日なので…まってます♪

ではおやすみなさいです~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿