2012年2月11日土曜日

バレンタインデーにはとっておきの!

ちょと遅めのおはようございます。ともです。

今日は2/11。建国記念日。
おばあちゃん世代は、四大節のうちの一つとして
正装をする日だったといっていたなぁ。

味蔵では、本日「初」の取り組みとなる婚活イベントが開催されます。
(町をあげての定住対策、といっては無味乾燥なので、
町をあげてのロマンチックムーヴメント!yeah  てことで)
参加予定の子はみんなソワソワ・・!?

さて、もしそんなイベントで少し気になる人を見つけたあなた、
もしくはもうすでに素敵な人がいて心を込めたプレゼントをしたいと思っている
そこのあなたに、とってもすてきな贈り物が!
自然放牧牛乳ジェラートの「ミューイ」発

フォンダンショコラと生チョコの
バレンタインセット♪ 1470円
★★期間限定★★
※お買い求めは店頭で

かわいい赤い器に、濃厚なショコラ




はい、食べてみんさい♪

生チョコ、とろけるよ〜
ショコラ、おいしいよ〜





(撮影協力:ミューイのミニモニ。さわちゃん)



←こんなふうにプレゼントされたら、絶対嬉しいですね。





↓こんなふうな笑顔がほころぶでしょう。








(撮影協力:出雲ブラザーズ)



友チョコあげるもよし、ご褒美チョコにするもよし、
シックスファンの人は間違いなく足を運ぶもよし、

ほっこりバレンタインに、とっておきの! でした。




2 件のコメント:

  1. 雪の中を突進する子2012年2月12日 1:16

    も~本当に今年のバレンタインは
    シックスプロデュースさんで決まりですな!

    ミューイ本店の他に

    邑南町のスーパー『アベル』
    浜田市のスーパー『一番街プリル本店』
    江津市グリーンモール内のカフェ『リセラ・フォレスト』

    各店舗にも 数 量 限 定 であるみたいでっす!!

    今すぐ買いに行かなきゃだね><

    返信削除
    返信
    1. 雪の中を突進する子さん

      コメント、補足ありがとうございます〜
      結構色んなところに置いてあるんですね!
      私は、本店にいこうかな♪

      削除