2012年6月5日火曜日

(6/6-8)@プチ【フェア①】研修生考案メニュー:あだち

直前となりましたが、告知です。 6月は、ajikuraプチ(スーパー内)におきまして、 毎週火曜~金曜に、耕すシェフ研修生考案メニューを 期間中毎日限定10食提供する、 研修生腕試しフェアを実施することとなりました! 第1週は私、ともプロデュースのメニュー。 テーマはこちら! ダダン! 「アダチと世界一周の旅」 はい!と、いうことで、私が考えたのは 邑南町ではなかなか食べることのできない 海外の食をテーマに、ランチで世界一周旅行をしたような気分になろう♪ という企画です。 メニュー予定(一部変更になる場合もあります) 6/6 アメリカンだぜ!バーガーランチプレート! ・ハンバーガー ・新じゃがのホクホクフライドポテト ・個性豊かな曲がりキュウリのピクルス ・ミネストローネスープ 6/7 メキシコでカラフル!タコス! ・合い挽き肉の照り焼き風いため ・グワカモリ(アボガドソース)フレッシュトマトソー ・レタスとチーズ、サワークリーム ・マメのスープ ・トルティーヤ(ピザ生地を薄く小さくしたようなイメージ) 6/8 ニイハオ!万里の長城は長いでアル。加油! ・回鍋肉 ・青魚の南蛮付け ・中華風サラダ ・玉子スープ ・白ご飯 ※通常の藤田シェフのランチもございます。 と、いうことで、 いつもとは一味違う研修生考案メニューを 食べにきてみませんか? 次週は2期生コンビ、めぐっちょとマイちゃんの登場です。 引き続き、お楽しみに~ ・

0 件のコメント:

コメントを投稿