2012年6月10日日曜日

6/10【町情報】石見雲海農園のさくらんぼが鈴なりですよ!


こんばんは。久しぶりのPCからの投稿です。ともです。

私たち耕すシェフの研修生が切磋琢磨するところ。
島根県は邑南町(おおなんちょう)、
香木の森公園内ajikura本店



の、お隣には、フルーツランドさくらんぼ狩りができる
石見雲海農園があることを、みなさん
ご存知でしょうか。


♪あーなーたーとわーたし
 さくらんぼ〜(大塚愛)


と、言わんばかりのかわいいプレートから顔を出すのが
サクランボ狩りの言わずとしれた記念スポットとなってます。

香木の森にお立ちよりの際にはお見逃しのなきよう。





イラストのうさぎの陽気さが何とも好き。

ともでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿