2012年6月27日水曜日

<邑南町への旅人#14-21>「アタックの会」ご一行さま

邑南町は

トケイソウの咲く頃に


横浜、大阪から4家族、計8名のお客様「アタックの会」の皆様が
島根へ弾丸ツアーで、会いに来てくれました!

味蔵看板前にて。

元は娘たちのバレーボールの試合を毎回応援するママさん集団から
それぞれ家族を巻き込み、娘らが卒業するころには
「アタックの会」「歩こう会」など自分たちの楽しみを追及する愉快なグループに
発展していたという!子供からすれば、嬉しい事です。

さて、その「アタックの会」の皆様が今回は大型企画として島根旅行が企画されました。
ありがとうございます。

初夏をさわやかに歩くご一行。

この花?をつける木の名前はなんでしょう。。ほわほわしてました。



羽田から飛行機で広島へ、空港から8人乗りのレンタカーにのり、
はるばるやってきてくれました。

旅工程はだいたいこう。
Day1:羽田ー広島空港着※ここから合流道の駅みずほー於保地盆地展望台ー(昼食:ajikura)香木の森公園散策ー香楽市の方と交流ー断魚渓ちら見ー石見銀山遊歩道ウォーキング龍源寺間歩(坑道)ー町並み地区ー三瓶山西の原(夕食:国民宿舎さんべ荘)泊:国民宿舎さんべ荘

Day2:出雲大社参拝夕食&泊:宍道湖周辺
 
Day3:足立美術館ーどじょうすくい見学ー境港・水木しげるロード等ー空港ー飛行機で帰路へ



超濃密スケジュールで島根を駆け巡った旅でしたね〜
(私は1日目のみ同行しました)












2 件のコメント:

  1. その節は色々ありがとうございました。お陰様で楽しい旅行が出来ました。生き生きとしている姿を見てうらやましくも思いました。これからも頑張ってくださいな!

    返信削除
  2. その節は色々ありがとうございました。お陰様で楽しい旅行が出来ました。生き生きとして頑張っている姿を見てうらやましく思いました。これからも頑張ってくださいな!

    返信削除