2012年4月7日土曜日

春!耕すシェフ+職員が加わり、味蔵新体制♪

ご無沙汰しています。ともです。

初めてこんなに間をあけてしまいました。
ご心配をかけてしまった方々すみません。元気でございます。


さて、味蔵のメニューもこちらのように変わりました。

例)スペシャルコース

1、旬野菜のアミューズ
  収穫班が朝、採れたて新鮮野菜を農家さん周りをして調達!(もしくは前日夕どれ)
  元気でフレッシュな旬野菜を、時期のヴィネグレッドを添えて召し上がれ。

2、本日の前菜
  味蔵の人気のお皿の一つ、前菜の盛り合わせ。自家製ハムや大田産、浜田産を
  中心としたお魚、そしてお野菜はアンチョビオイルでどうぞ。
  
  +オリジナルのほかほかフォカッチャ、米粉のパン がつきます。

3、本日のパスタ
  ほぼ週替わりで変わるお楽しみパスタ。耕すシェフのイトウちゃんのアイディアが
  そのお皿にキラリと光る・・・!
  
4、メインのお料理
  石見和牛モモ肉のグリル。限定生産200頭のメス牛さんをどうぞ。
  ダイナミックな盛りつけにも注目!

   +300円でデザートとコーヒーをご用意しています。


あらら。画像がないとジュルっときませんね。
ここはひとえにみなさんの想像力にお任せいたします。きてね!






そして実は更新が遅れた理由の一つといたしましてこちら






この矢印の部分、小指の第二間接なのですが、
折れてました!てへぺろ。


そのため、キーボードで「A」[Z][!]などが押しずらく
更新がここまでかかったという・・・
ことではないですが、多少不便でした。
みなさまも、お体には十分お気をつけて春うららかな日を
お過ごしくださいね。


レントゲン写真はきれいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿