2014年2月10日月曜日

【告知】(3/9)耕すシェフのランチ報告会@プチajikura

掲題の通り
来る3月9日(日)に
プチajikuraの定休日を活用して

安達のイタリア渡航報告会兼、限定ランチ20食の
会を開催します。

2013年の初冬にイタリアへ行ってから
はや一年が過ぎてしまいましたが、
ようやく!ランチ会として報告ができることとあいなりました。



イタリアはローマの隣、ウンブリア州のルチャーナさんという
とってもチャーミングなお母さんに教わったお料理を
基本的に再現できたらと思います。
パスタランチです。家庭的な料理です。

気軽にイタリアの話やスローフードの話をしに立ち寄る、といったスタンスの
お客様大歓迎です。


当日は、イタリア渡航の際に参考にした本や
現地で撮影した写真の展示も行う予定です。

お誘い合わせの上、お越し下さい。

「いくよ〜」という方、事前にこちらのブログか
プチajikura0855-95-0113までご連絡いただけると幸いです。
受付は2月11日〜




2 件のコメント: