2013年11月27日水曜日

(11/28)再放送16:05〜NHK「突撃!アッとホーム」幸せサプライズ

11月23日の放送をご覧頂いた方、ありがとうございます。

直接の知り合いから、地域の方からよく声をかけて頂き
中には「感動して涙しました」と共感を伝えてくださった方も何名かおり
ああ、番組として放送されて本当によかったなあと温かい気持ちでおります。
ブログの閲覧数が通常の50倍ほどになり
これは、しっかりお返事を書かなくては、と今PCに向かっています。

なお、当日の放送をお見逃しされた方、今週夕方に一度再放送予定なので
ぜひそちらをご覧下さい。
11/28(木) 16:05~ NHK「突撃!アッとホーム」(再)
      ※前半部分は別のコーナーで、16:25頃からだと思います。


一部写真を公開〜
 加藤シェフが番組スタッフとこんな会話をしていたことは放送で初めて知りました。^^






加藤さんがオーナーシェフのお店
大阪・豊中のレストラン
ラ・メゾンブランシュ
http://www.la-maison-blanche.jp/


そしてまさに「仰天!」
三上シェフ

この瞬間から
サプライズまでの
口封じから解放され
レストランスタッフは晴れやかに踊りに専念することができました。

後日談ですが
ここで再会して以来、
三上さんと加藤シェフが連絡のやりとりをしていると聞き
企画者として冥利につきると感じました。

二人の関係性こそ、もし放送されなかったとしても
大事にしたい、尊いなぁ、と話を聞いて感じていたものだったため
本当に嬉しいです。


今回企画〜実現に至るまで
本当に多くの方のご協力と、ご縁があり、感謝したい方が沢山います。
島根で、この邑南町という人口約1万2000人の町にいたからこそ
叶えることのできたかもしれません。

たまたま松江に行った時
偶然立ち寄った場所での立ち話から
ふくらみ、膨らんで全国の方に届くストーリーになりました。

コンテンツは田舎にある!
ドラマもある!
課題も沢山ある!

ユニークな田舎に現場があるということは
幸せなことです。

日々を楽しく泥臭く!一歩一歩出来る事を増やしていきますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿