2012年10月24日水曜日

(11/15)「耕すシェフ」「地域クリエイター」中間報告会&交流会

みなさま、こんばんは。ともです。
このたび、下記のような報告会を東京の神田にて開催することとなりました。

東京近辺にお住まいで
 ★「耕すシェフ」ってなんだろう!
 ★田舎への移住に興味があるけど島根県邑南町はどんな場所だろう?
 ★調理経験はないけど食や農に生活ごと係わりたい!
 ★田舎での起業に興味がある!

など、などなど、お考えのあなた。ぜひこちらの報告会にお越しいただきたい!
詳細はこちらをクリック↓↓

チラシデータ表
チラシデータ裏

なお、12月8、9日にて体験プログラムもご用意しています。

こちらは定員が5名弱と少なめですので
お早めにご連絡ください。


















★申込方法

こちらの用紙(↑のチラシデータ裏と同リンク先です)
をダウンロードし、お手数ですが
FAXをお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿