2012年8月14日火曜日

お盆だ!Oh-Bon-!

私が今住んでいる地区でも

地域ごとに小さな盆踊り大会とバーベキューたるものなどが
催されているようで

提灯が祭りムードを演出しています。
(というか、盆踊りとバーベキューという組み合わせはこの地域ならでは?
  はじめてききました)

今日はやまんば祭りで沢山山車がでるようです。
熱の入りようはTDLのエ○クトリカルパレード並み!?



邑南町は里帰りラッシュの真っ最中。
プチajikuraのあるアベル内にも今まで見た事のない人の多さ!
「へぇ、こんなところあったんだね」
「テイクアウトで!」

などなど、お盆ならではの家族団らんを見守る形で今日も営業します。
明日も、お盆は休まず営業しますよ〜


そして今週末の17日(金)の18:30〜は農家ライブやりますよ〜!!
さくらんぼトマト、カプリスのお料理を楽しみにしてくださいませ。

ご予約絶賛受付中。



0 件のコメント:

コメントを投稿