2012年8月11日土曜日

(8/10)立教大学観光インターンシップの学生さん



(中央)










1日ajikuraにて、
地産地消レストランのホールスタッフ&農園収穫&工房補助
の体験をしにきてくれました!


8月1日~14日まで邑南町の5つの民家にホームステイをしながら
農作業や、観光、歩こう広島への参加などなど
さまざまな「ここでしかできない」体験をし、

15日には期間中で感じたことやもっとこうしたら、などという意見を
町に「提言」としてまとめるという発表もする
インターンシップ、のようです。


がんばっている~~~!!!!


なんでも果敢に挑戦するフレッシュさとキュートな笑顔にスタッフ一同
がんばれ~~~!!!と応援したくなりました!
(だから写真がファイト!なポーズ笑)



お店では、東京や九州など遠方からのお客様と接する機会もあり、
どんな人がどんな動機でajikuraや邑南町を訪れるのか、、、を
探る、いい機会になれた、、かな?



お盆味蔵は無休で営業します!
ぜひみなさまおそろいで、いらっしゃいませ!







0 件のコメント:

コメントを投稿