2012年8月4日土曜日

AM6:00集合で


地域クリエイターのまんちゃん、頑張ってます。
次回ajikura生産者ライブにむけて、朝日に輝く田畑を撮影中。(日貫:福原地区)


ajikura生産者ライブvol.3

お盆明け8月17日(金)に開催します!
予約ばしばし受付中です!お値段変わらず2500円ワンドリンク&ディナーつきでとってもおとく。

そして今回は夏だけに!

浴衣で来ると、(和装でもOK!)スパークリングワイン もしくは 有機無農薬ajikura農園のお野菜 

プレゼント特典あり!!!!



これは、くるっきゃないです。

ご予約→0855-95-2093





みなさま、大変長らくブログを更新できませんで、

ご心配おかけしました!


おおち盆地の夏は暑く、日差しが照りつけ、夏バテしそうでした。
しかし、うかうか寝ているわけにはいきません!


今回のゲストはまたすごい情熱の持ち主です!ぜひ直に来て
いろんな質問やお話をきけるチャンスですので、お見逃しなく☆★

■寺本喬さん
認定農業者であり、四季折々の畑の作物で買い手を飽きさせません!12年前に京都からUターンし農業を始め、現在は研修生2名の受け入れや、2haもの田畑を耕すワイルド農業者。

■松浦賢治さん
Ajikuraから車で約20分。日貫(ひぬい)地区は福原の集落存続にこれだけ熱い想いを持った男がいた!農業法人の立ち上げから、現在の水耕栽培へたどりつくまでのストーリーも必聴です。



ゲスト農家さんのお野菜をふんだんに使ったメニューの内容は当日までのおたのしみ!





0 件のコメント:

コメントを投稿