2012年5月6日日曜日

(5/5)GW味蔵マルシェクイズ正解者のみなさま

こどもの日です。味蔵マルシェも本日で3日目、
クイズをはじめました。

そして全問達成した方はブログアップをお約束しました♪

と、いうことで、
本日のクイズ正解者の発表です〜!参加してくれて、ありがとう〜!


 ←姉妹で参加してくれました
ポーズ決まってるね!
 ←いい顔〜〜!
上野さんの冷やしキュウリを、
がぶりっ!!!おいしいね!
 ←味蔵の看板と、邑南町の山を背景に!
これであなたも味蔵通〜♪
 ←マルシェで新鮮お野菜をお買い上げ^^
←共通の友人尾○さんつながりです
いぇい!














以上、マルシェクイズ正解者のみなさまでした!拍手〜〜




今日は気温が25度近くまで上がり、
冷やしキュウリが人気者になりました。

←ひんや〜〜り














新鮮なキュウリはトゲトゲが指に刺さります。
ぷりっとしてしっかり重い、美味しいキュウリ。
マルシェ開催中は毎朝農家さんの元へ仕入れにいきます。



(おまけフォト)
ディスプレイ用のキュウリは、
味蔵名物ウェイター、K−チャーノの
口ひげとなったのでした。












カメリエール(左)の温かいまなざしもお見逃しなく。


ちゃんちゃんっ

0 件のコメント:

コメントを投稿